ちょっとしたお金が入ったので前から一度呼んでみたいと思っていた銀座高級デリヘル東京ロマンスへ遊んできました。流石になかなかの金額取られますね。120分で50000円と指名料3000円で合計53000円。普通のデリヘルだったら何回遊べるんだって思いましたが、やっぱり高いだけのことはありますね。

女性の年齢層は人妻店という事もあり、20代後半から30代前半のちょうどいい感じ。ホームページでは顔出ししていないものの皆スタイルが良くて選ぶのが難しい。多分フリーで誰を選んでもハズレ引くことはないと思うけど、せっかくなので33歳のAサンを指名。

実物のAさんを見て「高級デリヘルはここまでの美人が来るの?」と思いました。身長もスラッと高くて街歩いていたら相当目を引くだろうなと思います。スタイルの崩れは一切感じられず、20代のような肌のハリがありました。

こういう美人はルックスだけで勝負してるんだろうと思いきや、テクニックも一流でした。全然ですよと謙遜していたけど、あれ程のテクニックは簡単に身に付けられる訳がありません。声には出しませんでしたが、かなり風俗経験が長いんだろうと思います。お陰で高額に見合った完璧な120分を過ごせました。

休日、いつも通り鶯谷激安デリヘルオフィスフェイトへ。この店の強みは即尺&濃厚プレイ。そして30代からなんと60代までの熟した女性達が在籍しています。

たまには冒険して60代の熟女にしてみようかとふと思ったけど、さすがに勇気が出ませんでした…。今回も無難に、40代のスレンダーで上品な雰囲気の女性にしました。前々日にすでに予約済みで発射準備OK!ホテルにチェックインして再度お店に電話し、10分後にお待ちかねの嬢が到着。

やはりこの店は期待を裏切らない。ほぼ写真通りの綺麗な女性で笑顔が可愛らしい。細くてスタイルも良いなあと思っていたけど、脱がしてみたらやはり年相応の弛みがありました。それがまたいい感じにエロい。

部屋の入口で挨拶をした直後にそのまま即尺。あまりの気持ち良さに暴発しそうになったので、一旦中断して室内へ。そしてシャワーを浴びずにベッドへ押し倒され、ひたすら攻められ続けました。嬢の見た目とプレイのギャップがヤバい!最後は口内発射でそのままごっくんしてもらいました♪料金は70分10000円とかなり安く、濃厚なプレイが味わえるので、毎回違う嬢で楽しませてもらっています!

新しい車の慣らし運転を早く終わらせたくて以前からネットの口コミで評判の良かった山形コスプレ風俗【桃色学園】に行ってきました。新車でドライブするのは楽しいですけど流石に山形までは遠いですね。

結構繁盛している様子でかなり期待大!とりあえず、素人っぽいロリ系の女の子でお願いしました。ホテルで待つこと20分、制服姿のエロ可愛い子が登場。軽く挨拶をして話をすると、日替わりベントで今日はローターかバイブが無料で使えるとのこと。迷った挙句ローターに決めました。

シャワーを浴びて、早速ローターのスイッチオン!実はおもちゃを使うのは初めてだったからかなりワクワク♪おっぱいを舐めながらアソコにローターをあてると、あっという間にイッちゃいました。ローターってそんなに気持ち良いんでしょうか?その後も面白がって何度もローターでイカせまくりました。

お礼にとわざわざまた制服に着替えて、全身リップ→69→フェラでしっかり発射させてくれました。女の子のクオリティもなかなかだったし、ネットでの評判が良いのも納得。近所にあったら月1ぐらいで利用したいお店でした。

車を新調したから嫁には慣らしがてら温泉行くって名目で親友(これまた女好き)と石川県の片山津ソープランド英国屋まで遠征に行ってきましたー。

ちなみに会員じゃないと当日にしか予約出来ないそうですよ!夜中に出発してよかったー!!古い建物の一階が駐車場で二階が受付を済ませてソファで待機しておりますと間も無く呼ばれプレイルームに案内されました。

予約指名してた女性は23歳(実際は20代後半っぽかった)でムッチリはしてるけど太くはなく、金髪に近い明るい髪が似合ってる元ヤンだろー?って雰囲気でした!息子さんを中心に体を洗ってもらって浴槽でフェラしてもらって準備運動は完了です。

浴槽フェラですでにカチカチだった息子さんはローションまみれで主人(僕)の意思を無視して数分で暴発しちゃいました。ローションを洗い流して、ベットで煙草休憩をもらって息子を触ってもらってたら発射の再装填が完了し二回戦へ突入しました。二回戦目なのにバック騎乗位の腰使いが凄すぎてまたしても数分で発射しちゃいました!

帰りはちゃんと温泉だけ入って体に香りづけしてから帰りましたー!

連休を利用して広島で遊んできました。宿泊先の三井ガーデンホテルから歩いて10分程の所にある広島風俗スキャンダルという1Fが人妻系で2Fが若嬢が中心のファッションヘルスがありました。連れとの相部屋なのでデリヘル呼ぶならどちらかが外で時間潰ししなくちゃいけなくなるしたまにはヘルス行く?ってな流れで。

いつもなら人妻を選ぶところですが連れが広島弁の若い女の子と遊びたいと言うので一緒に2Fへ行くことにしました。受付に入ると壁にパネル写真がズラッと貼られていたんですが皆可愛い感じの写真だったし店員さんがタイプ合わせも可能と言うのでフリーで巨乳の細い清楚系の女の子をお願いしました。

巨乳は確かですが話と違いウエストラインのちょい太い女の子でした。パネルを一応見ていた私は名前を聞いて写真との違いにテンションが下がってしまいました。そんな僕を見た女の子が自分を解っているのか店のパネマジを解っているのか、会話にしても全力で愛嬌を振りまいてくれて、身体を洗ってくれる時も興奮する様に息子を丁寧に洗ってくれて乗り気じゃなくなってた僕とは裏腹に息子は勃起状態に。

寝そべって受け手に回っている僕の体を舐めながら自分から手を握ってきてマンコへ誘導させ自然と手マンに持っていき更に向きを変えて69に移行する等とても一生懸命に接客してくれました。結局無事に射精は出来てよかったのですが、お店のパネマジはなんとか考えなおさないといけないと思います。

偶然ってすごいなと思った、阪急電車に揺られて通勤しているんやけどある日会社の帰りにムラムラしていた梅田から特急に乗り一駅目の十三には風俗街があるんやけどそこで下りるか迷っていた。梅田から電車が出発するまでの時間にスマホで検索した結果良さそうなお店があったので十三で下りる事にした。

十三に着いて早速目当てのお店十三人妻デリヘル奥様と縁むすび十三1号店に電話したらスグに行ける女性は2名だったのだがどちらも良さそうやったので胸の小さい方の人を指名する事にした、いつもやったら絶対巨乳を選ぶのんやがこの時はなぜ胸の小さい方を選んだのかは自分でもわからへんかった。これが偶然の遭遇を生む事件の始まりやった。

待ち合わせ場所で声をかけられて振り向いた瞬間心臓が止まるくらいドキッとした、そこに立ってるんは同じマンションでたまに見る人やった。こちらは最近引っ越してきたばっかりやからまだ顔分ってなさそうやったけど、話ししてても住んでる地名もそうやし本人に間違いないと改めて確信した。マンションの下でたまに見かけるくらいの人やから家族構成とか何階かまではわからんけどこんなドキッとしたんは初めてやわ、あれからマンションでその女性を1回だけ見たけどこちらには一切気づいてない様子やったな。

柏市民にとって千葉県立柏の葉公園は子供から大人まで楽しめる身近で親しみのあるスポットです。広大な敷地の公園ですから野球場やテニスコートがあってフリーマーケットが開催されたりもします。他にも格安で乗れるスワンボートがあったり、4月には400本の桜がライトアップされたり、春から秋にかけては手ぶらでバーベキューまでできます。デートで千葉県立柏の葉公園に行った事がないっていう柏のカップルは絶対にいないと断言してもいいでしょう。彼女と二人で柏に遊びに行く時の為に是非覚えておいて下さい。

ついでに覚えておいて損はない独りで柏に行った時用のお店の情報もあります。柏デリヘルなでしこ(なでし娘)というお店なんですが20代前半の若い娘がたくさん在籍しています。コスプレの種類が豊富でチアガールや体操服など全部で10種類もあるのでどれにするか迷ってしまいます。この二つを押さえておけば柏通の仲間入りです。

栄町は千葉でも有名な歓楽街なのだ、色んな風俗店があるがどこも似たり寄ったりのサービスが正直多いですね。普通のヘルスに飽きたらやっぱここがお勧め栄町風俗deepです。

ここは案内されたら余計な会話などなしにいきなり服脱がされて即しゃぶられるんです。玄関開けたら2分でご飯というCMじゃないですが、しかも舌技が上手で早漏の私なんかシャワーを浴びる前に一回出ちゃいました。

攻めるのが中心の子が多いというこの店の嬢のテクニックは乳首舐めや玉舐めなども最高で絶品の素股プレイなんかも腰使いがめちゃエッチですよ。個室とはいえ本番を期待しても絶対にダメです。と言うよりもそんな事求めなくても充分気持ちよくさせてくれるのがハードヘルスですね。

大都市となると様々な方法で儲けようと言う人達が現れます。デリヘル業界でも同じで、よくある話は呼んだが中々来ないのでキャンセルしたらキャンセル料を請求された、60分コースで派遣してもらっていたのに15分で帰って行ったが料金は満額取られた、写真と全然違う似ても似つかない子がやってきたのだがキャンセルできなかったなど他にも数え切れない程の被害があります。

こういう風な事がないように今回紹介したいサイトがあります。

それは大阪デリヘルデリヘル情報局です。このサイトでは粗悪店を一掃する事を目指しており、そういう悪質なお店はユーザーなどからの通報でサイト内で紹介しないようにしているそうです。

口コミにも制限はほとんどなく気軽にでき、それを独自の方法で審査して真実かただの悪口か判断しているそうです。

そういう事から多くのユーザーも利用しているみたいなので信用できますね。呼んでよかったぁを全てに人が心から言えるサイト運営を心がけているみたいです。

最近はテクニック重視で人妻系の風俗ばっかり行ってるんですが、たまには若い娘と遊びたいなぁと思う時があって、そんな場合に利用する若い娘がたくさん揃っているオススメのホテヘルが松戸にあります。
松戸 ホテヘル ラブリング

とにかく女の子がみんな若くて清楚系、お姉系、ロリ系からキャバ系まで幅広いジャンルの娘がたくさん在籍しています。可愛い娘が多いので指名ナシで遊んでもハズレをつかむ事は少ないと思います。

いつも利用しているオススメの時間帯は11:00~14:00の40分コースで、なんと9,000円で遊ぶ事ができるんです。これなら仮にハズレだったとしても全然許容範囲です。

人妻系のようにサービスやテクニックを期待し過ぎると失敗したように感じるかもしれませんが、こういうタイプのお店ではテクニックよりもピチピチの若さを堪能するのが一番です。